2016年11月15日火曜日

報告 第16回 いきなりクリーンエイド !! 11月の陣 11月13日!!

第16回 いきなりクリーンエイド !! 11月の陣 11月13日!!!

いやあ いい天気でした
ごみひろい日和でしたね

荒川で舟遊び!!の あとに参加してくれた

小学生の女の子とおとうさん

がっつり ペットボトルひろってくれた 新星

感謝です

あたらしい方がきてくれると

川の手 やっててよかたなあ と つくづく 嬉涙 

さて  場所は 先月と同じ場所
きれいにしたつもりですが

 こんなにいっぱいの漂着ゴミが
水の中に常連の0さんがはいって
すくいあげてくれます











AFTER すんばらしいです
 大きなごみをひろったあとは
かれた葦をめくりあげ
紫外線で劣化したプラゴミ
を拾います

 ちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちま
ちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちま
ちまちまちま

果てしないけど めげずに感謝




今回は40分で
 45リットルのゴミ袋で9袋

おや?すくないなって・・・・ いえいえ

ちまちま の結果

破片ゴミの合計は 3475 こ・・・・ 


マジメに 破片ごみと戦ってもらいました!!!

次回は がっつりいきましょかね







  荒川でちょっとよいことゴミ拾い!

今年最後の クリーンエイド なんだか あったかい気持ちで締められました!!


今年さんかしてくれた たくさんのみんな 感謝だよ!! はあと

0 件のコメント:

コメントを投稿